人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

*しろいテーブルから*

ISSUEさんとouef cafeのまりこさんが、この度出版されたphoto&recipe book
「しろいテーブルから」の出版イベントにakoちゃんとお邪魔してきました♪
混み合う前にと、フライング気味で行ったのにもかかわらず、あっと言う間に
イベント会場は人でいっぱい!!スリランカカレーを食べたかったけど、
時既に遅し。。。カフェは満席。
ISSUEさんとまりこさんに、「おめでとう!!」とお祝いのご挨拶だけして、
akoちゃんと、後ろ髪引かれながら会場を後にしました。

家に帰って、ゆっくりと「しろいテーブルから」をひらいてみました。
プロローグから温かく、切なく、胸がキュンとするような。。。
ノスタルジックな本の世界に引き込まれました。写真もデザインも本当に素敵。
本をひらくとouef cafeに吹く風を感じました。

*しろいテーブルから*_a0118354_21213272.jpg




*しろいテーブルから*_a0118354_21275818.jpg

*しろいテーブルから*_a0118354_21284329.jpg

*しろいテーブルから*_a0118354_21293839.jpg

*しろいテーブルから*_a0118354_21315361.jpg

*しろいテーブルから*_a0118354_21325113.jpg

*しろいテーブルから*_a0118354_21335818.jpg

*しろいテーブルから*_a0118354_2135858.jpg

by puur_p | 2010-09-12 22:53 | others
<< 明日はレッスンです♪ ブーケ作りのお手伝い* >>