人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

新作リースをお届けに*

先日、たくさんのリースを車に積んでtabbyさんへ。。。珍しく晴天の小春日和、
運転中は、ボサノバをライブなみのボリュウムで聴きながら、
山々の季節の移ろいを感じながらのドライブは最高に気持ち良かったです♪

今年に入って、mayumiさんからあるアイデア、提案を頂いていました。
自分なりにイメージが固まって、材料を仕入れ、試作したものが完成したので
それを見てもらいました。
実はあまり自信がなく、恐る恐る持って行ったのですが、説明する前にmayumiさんが
箱に入ったそのリースを見て、『可愛いね~!』と言ってくれたので、良かったぁ。。。
ホッと安心☆

言葉でイメージのやり取りをするのはなかなか難しくて、写真などビジュアルの
イメージがあればスムーズなのですが。。。作る本人は、いちかばちか?(笑)
とにかく出来た物を見てもらうまでドキドキでした。

それにしても我が家で見ていたリースは???だったのですが、tabbyに飾った途端
5割増しくらいで輝いて見えました(笑)
ここはいつ来ても、ピンと張った清らかな空気が流れていて、全身浄化されるような
気持ち良さです*

シャンデリアみたいにつり下げるリース*
新作リースをお届けに*_a0118354_2072168.jpg

いつ来ても素敵なディスプレイ、気持ちの良い~中庭♪
新作リースをお届けに*_a0118354_2075890.jpg

新作リースをお届けに*_a0118354_2083568.jpg

by puur_p | 2010-04-10 20:14 | dried flower
<< リラの花* スズランの香り* >>