人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

お花見*

毎日があっと言う間に過ぎ去っていきますが、元気でお花の仕事に
飛び回っています*(お花の写真は今度まとめて紹介させて下さいね*)
運転していても気になるのは桜の花。。。よそ見ばかりしていて危ない
です(笑)少しでもこの季節、この瞬間を瞼にやきつけておきたいです。

なかなかゆっくり自分の時間を持てない今日この頃ですが、お花見女子会
にお呼ばれして、美味しい手料理をご馳走になって、楽しい一時を過ごして
まいりました♪
(またお呼ばれ?と言われそうですが(あはは、いつも友達に突っ込まれてます)
私は美味しいもの(人)に恵まれる運があるのだよ(笑))

そして今回もどこの料亭?と聞かれそうですね(笑)
お料理屋さん顔負けの美味しさに感動しなが、会席料理フルコース頂き
ました。お花見の会、楽しい一日でした。



お花見*_a0118354_21202496.jpg

お花見*_a0118354_21205394.jpg




天ぷらとご飯を撮り忘れてるけど、デザートも。。。見ただけで美味しいのが
伝わりますよね(笑)
お花見*_a0118354_21262067.jpg

お花見*_a0118354_2126478.jpg

お花見*_a0118354_2127842.jpg

お花見*_a0118354_21273492.jpg

お花見*_a0118354_2127572.jpg

お花見*_a0118354_21282119.jpg

お花見*_a0118354_21284864.jpg

by puur_p | 2010-03-29 21:30 | others
<< 満開、そしてブルームーン* もう少し* >>