人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

お祝いのブーケ*

私の救世主(いつも助けてもらっている)Yちゃんの大切なお友達が、
結婚されると言うことで。。。
Yちゃんがお祝いに私のブーケをプレゼントしたいと言ってくれました*
なんとも嬉しいご依頼で、もちろん喜んで引き受けさせて頂きました♪

花嫁は横浜にお住まいなので、打ち合せは電話とメールで。。。と思って
いましたが、ドレスの写真と一緒にお手紙と分かり安くまとめた資料を
送ってくれました!
その資料は、花嫁の人柄がにじみ出ていて、きっとほんわか優しくて可愛い方
なんだろうなぁと感じ取れて(クスっと笑ってしまうとこもあって(笑))、その資料
を見ながらイメージをふくらませました。

大切な幼なじみの結婚を心から祝福するYちゃんの気持ちも詰め込んで、
ブーケを作らせて頂きました☆


お祝いのブーケ*_a0118354_23445225.jpg




Yちゃんが花嫁さんの写真を送ってくれました~!とても美しい花嫁さん(全身見せたい(笑))
幸せそうな笑顔でした~♪


お祝いのブーケ*_a0118354_23482940.jpg

お祝いのブーケ*_a0118354_23485069.jpg

by puur_p | 2010-03-05 23:50 | wedding
<< 春待ちの集いへ* Happy Birthday♪ >>